夢YURURI 夢占いと趣味の小部屋【夢ゆるり】
砂で作るアート。
なんだか、色使いがとても神秘的です。見ていたら、ずーと見てしまう不思議な魅力がありました。

夢YURURI 夢占いと趣味の小部屋【夢ゆるり】

クラシックのカノンをギターで演奏しています。いや、すごいテクニック!
この動画は結構有名なので、知っている方も多いかも。

夢YURURI 夢占いと趣味の小部屋【夢ゆるり】

地球に隕石が落ちてきたときをCGでシミュレーションしたもの。本当にこんな風になるのか?やっぱりなるんでしょうね。

夢YURURI 夢占いと趣味の小部屋【夢ゆるり】

これも一部では有名な動画。さえない男が会場を感動の渦に・・・
もちろん、全く知らない人ですが、みているとなんだかうれしくなったり、同時に感動したり。
ある意味不思議な動画です。

夢YURURI 夢占いと趣味の小部屋【夢ゆるり】

いや、名曲だ!今の世界には、こういうストレートに訴えかけることとかが必要な気がする。まっすぐな気持ちとか、そういうのは恥ずかしいと思ったりすることもあるけど、やっぱり大事なことですよね。
The yellow monkey 【Jam】夢YURURI 夢占いと趣味の小部屋【夢ゆるり】
趣味の動画
夢判断・夢占いドリームキャプチャー無料夢占い