夢判断 夢占いドリームキャプチャーHOME
夢占いHome> 夢占い・夢診断実例集> 流れ星の夢診断

夢占い・夢診断【実例集】 流れ星の夢診断

学校の校庭で流れ星を見上げる夢の夢診断

Main Menu

    夢占いメニュー

    学校の校庭のような場所にいました。
    よく、学校の校庭には先生が立つ場所(よく校長先生が立っているところ)がありますけど、その周辺に友人(誰かは分からない)と2、3人で座っていました。

    場面は夜でした。ふと空を見上げるとものすごく綺麗な星空がありました。
    そのなかのいくつかが流れ星になって、気がつくといくつもの流れ星が流れていました。

    私は、それを見てとても綺麗だとおもっています。
    友人達と話をしていたと思いますが、どんな内容だったかは覚えていません。でも、とても楽しく、なんというかこれからの希望とかそういう話をしていたと思います。
    目覚めたときは、とてもよい気分でした。それと同時に、ちょっと不思議な感覚もありました。
    夢診断よろしくお願いします。

    (20代 大学生:男性)

    橘のコメント:

    想像してみるだけで、とても綺麗な夢ですね。
    夢占いをする際、第一印象などの直感は非常に大切です。

    通常、流れ星は気力やモチベーションの低下を示すものですが、この場合はちょっと違うようです。
    今後、判断が難しい場面に直面したり、多少の困難があるかもしれません。
    しかし、それはあなたを大きく成長させるものでしょう。恐らく、あなたは何か困難が訪れることをうすうす感じ取っているのではないでしょうか。

    夢や目標につながる決断が迫っているかもしれません。
    何かを選択する際には、自分の意思と価値観をしっかりと確認し、心と対面するようにしてください。自分の本当の気持ちを見失わないように。

    ご依頼者からの返信

    夢診断ありがとうございました!
    そろそろ就職活動を始める時期で、実はまだどのような会社に就職しようとか、そういう具体的なことが決まっていません。
    いい会社に入るとか、収入とか。周りではいろいろ言っていますけど、どうもこういう人生で大切なことをそんな世間体ばかりで決めるのは違うような気がしています。

    かといって、私にはとくに夢と呼べるようなものはなく、とてもモヤモヤしている状態でした。
    つい最近、友人から一緒に会社を見に行くように誘われたのですが、その会社がとても気に入っています。でも、今大学で勉強している内容とは全く違う会社なので、採用してもらえるかどうか、とかそういうことが不安です。

    でも、もしかしたら自分にはその会社のような分野の仕事があっているのかなぁ?と思っています。
    ここ最近、ちょっと就職に関して方向性が見えてきたというか、少し希望が出てきました。
    多分、先日の夢はこのことをあらわしていたのだと思います。

    橘さんが診断してくれたように、自分の意思と価値観を大切にしていこうと思います。
    ありがとうございました!

    夢診断を申し込むには⇒個別診断
    <<夢診断実例集トップにもどる
    夢判断 夢占いドリームキャプチャーインフォメーション随時更新
    リンク、広告掲載について(リンクフリーです)││リンク集││このサイトと管理人についてサイト内検索
    占いだけでなく、癒しや生活・コンピューターに関するリンク集を随時更新中!!
    夢のアイテム情報は現在お休み中です
    夢のカテゴリーから探す
    洋服に関する夢判断││体の夢と、その解釈││行動の夢判断││人物に関する夢││職業の夢判断││怖い夢判断
    動物の夢判断││植物の夢判断││天気や海・自然の夢判断││場所の夢占い││物語に出てくるキャラクターの夢判断││機械が出てくる夢判断
    色が印象的な夢の占い││数字の夢占い││図形(円や三角形)の夢占い
    変わった夢の占い その1││変わった夢の占い その2││恋愛に関する夢占い││結婚式や葬式などの夢の解釈
    夢判断と夢占いについての説明││恐ろしい夢を見たときは││夢占いに関する用語辞典(夢の種類や歴史上の人物)││頻繁に見る夢について
    夢判断・夢占いコンテンツ一覧││夢診断の実例││夢診断と趣味の小部屋【夢YURURI】││厳選占いサイト││夢と占いに関する本││夢のはなし││夢ゆるり【不思議な夢の診断】││夢占い・夢診断Homeへ
    Copyright (C) 2008 夢判断・夢占いDream Capture. All Rights Reserved.