夢診断のメニュー一覧

夢判断用語など

夢占いお役立ちメニュー

Foreign countries:海外の夢判断サイト

Dream Central
たくさんのキーワードが読める。自分で夢判断をするための基礎的なことから応用まで、幅広く網羅されています。

Aisling Dream Interpretation
マイケル・シェリダンさんのサイト。テレビやラジオにも出演されていますね。
サイトで夢判断をしてくれます。

Soul Future Spiritual and Dream Interpretation Site
Spiritual enlightenment via dream interpretation, spiritual counseling, personal growth courses inspirational quotes and spiritual growth articles. Online dream dictionary.
(訳:夢判断を通じて心を啓発する、心理カウンセリング、自己啓発、それらに関連する記事。オンラインの夢辞典を提供するサイト)

Dream Dictionary
英語で夢の検索ができる。かなり多くのシンボルが検索できるみたいです。
アルファベットから選ぶこともできます。

Myths-Dreams-Symbols The Psychology of Dreams
ディレクトリを見てみると、かなりのコンテンツがあるみたい。
掲示板には結構書き込みがあるみたいです。

Astrology, Tarot, Lucky Charms & Fortune Telling
For amazing astrological products, gifts, fortune telling cards, online fortune telling and more, log on now. You won't be disappointed.
(訳:良質な占い――タロット占い、オンラインの占い。満足すること間違いなしです)

夢判断・夢占いのサイトを探しています!

おすすめの夢判断・夢占いのサイトがあったら、ぜひ教えてください。
夢関連以外でも、占いサイトを募集しています。
掲示板に書き込んでください。
海外のサイトでもOKです(英語しか無理ですけど)。