夢診断の実例集
球体が浮く夢
車のブレーキが利かない夢の夢占い 車のブレーキが利かない夢 昔の日本のような建物が建っていて、その真ん中には池があります。もちろん、日本庭園風。
その池の上に、鉄のような黒と灰色の大きな球が浮いていました。
それを、なんとなくボーっと見ている夢でした。
ちょっと不思議な夢なので、診断お願いします。

(21歳男性)

橘のコメント:
球体が浮かんでいる夢は、今まで何度か聞いたことがあります。結構多くの人が同じような夢を見ているみたいです。

球体は、あなたの中にあるエネルギーを示しています。あなたは、その球体を眺めていますが、それは自分のなかにあるエネルギーを見ていると言うことです。
この場合、エネルギーとは将来へ向かっていく意思や行動力でしょう。
今は、それを外から眺めているだけですが、じっくりと観察することでこれからの将来を考えているのでしょう。
あなたがまだ準備段階であることのあらわれです。

依頼者からの返信:
確かに、思い当たるところがあります。実は、学校を卒業したら、学校の友人と会社を作ろうと考えています。でも、私はあまり乗り気ではありません。でも、このまま就職しても、先が見えているし、自分には特別な能力もありません。少し前までは色々悩んでいたのですが、最近はちょっと諦めと言うか、気合が入っていない毎日でした。

夢の投稿はこちらから⇒あなたの夢を発表しよう!

個別診断はこちらからここからお申し込みできます

夢判断・夢占いドリームキャプチャー無料夢占い

銃を持った男に追いかけられる夢占い 銃を持った男に追われる夢
歯医者で歯を抜かれる夢占い 歯医者で歯を抜く夢
ゴリラが磔になる夢占い ゴリラが磔になる夢
ロボコップとプレハブが出てくる夢占い ロボコップとプレハブの夢
赤い鳥居が重なっている夢 赤い鳥居が積み重なる夢
蛇とマントの夢占い 蛇とマントの夢
会社に遅刻する夢占い 会社に遅刻する夢
ドラゴンクエストの夢 ドラゴンクエストの夢
身近な人 両親の死の夢 母親が死ぬ夢
走り続ける夢占い 走り続ける夢
大きな球が浮く夢の夢占い 球体が浮く夢
トイレの水があふれる夢占い トイレの水が溢れ出す夢
ガラスの散らばった道でロデオをする夢 ガラスとロデオの夢
蝉のなく公園で人を指す夢 蝉と血の夢
友人と遊園地に行く夢占い ジェットコースターと女性の夢
地獄少女のような人が出てくる夢 地獄少女風の夢
夢YURURI 夢診断と趣味の小部屋【夢ゆるり】