夢診断の実例集
ロボコップとプレハブの夢
車のブレーキが利かない夢の夢占い 車のブレーキが利かない夢

私は、田舎の権力者の息子になった設定でした。街外れにあるプレハブの倉庫に車で行って、中には若者がイベントをやっていました。どうやら、よからぬイベントのようでした。
周りにはダンボールが沢山あり、たぶんイベントの景品や、若者達が集めたものだと思います。

そこに、ロボコップの姿をした警察官が1人現れ、このイベントをすぐに解散するように言います。しかし、周りの若者達はその警官がロボコップではないと分かっているので、力ずくで追い出そうとしています。
すると、ロボコップの警官は、腕から小型のミサイルを発射して、プレハブ倉庫を破壊し始めました。破壊するけど、周りの人間達(いつの間にか、若者以外にも中年の人も混じっていました)は特に気にせず、座ったり話したりしています。
そのうち、みんなで脱出しようとするのですが、なぜか扉が物凄く重くなっていて、なかなか開きません。力のありそうな男性が扉を支えてみんなを外に出しました。私も外へ出ました。
すると、外に出たと思ったらまだ室内で、外に出るための扉がもう一つありました。また扉は重く、なかなか開きません。今度は別の男性が扉を支えていて、私も外に出ようとしました。

しかし、始めに扉を支えていた男性が1つ目の扉の外からプレハブ倉庫の中を見ています。「早くしないと逃げ遅れるぞ」と、私が声をかけると、「まだ、中に6人のこっている」とその男性は言います。扉は一部がガラスになっていて、中をのぞくことが出来ました。私も、中をのぞいてみましたが、それらしき人間はいません。暗闇でした。
何とか逃げないとと思い、私はその男性の腹を殴って気絶させ、外へ引っ張り出しました。外に出ると、扉が閉まりました。どうやら、その扉は一度閉まると二度と開かないようです。
みんなは、何事もなかったようにどこかへ去っていきました。

橘のコメント

あなたは過去を克服し、新しい生活を始めているのでしょう。しかし、現在に至るまでには、いろいろな障害があったのだと思います。

しかし、それと同時にあなたは未来への確信が、まだ持てていないように感じます。自分が望んでいたはずなのに、現状に違和感を感じていませんか?

新しい生活に、不安は付き物です。今はバランスが取りにくい時期ですが、もうしばらく辛抱しましょう。

個別診断はこちらからここからお申し込みできます

夢の投稿はこちらから⇒あなたの夢を発表しよう!

夢判断・夢占いドリームキャプチャー無料夢占い

銃を持った男に追いかけられる夢占い 銃を持った男に追われる夢
歯医者で歯を抜かれる夢占い 歯医者で歯を抜く夢
ゴリラが磔になる夢占い ゴリラが磔になる夢
ロボコップとプレハブが出てくる夢占い ロボコップとプレハブの夢
赤い鳥居が重なっている夢 赤い鳥居が積み重なる夢
蛇とマントの夢占い 蛇とマントの夢
会社に遅刻する夢占い 会社に遅刻する夢
ドラゴンクエストの夢 ドラゴンクエストの夢
身近な人 両親の死の夢 母親が死ぬ夢
走り続ける夢占い 走り続ける夢
大きな球が浮く夢の夢占い 球体が浮く夢
トイレの水があふれる夢占い トイレの水が溢れ出す夢
ガラスの散らばった道でロデオをする夢 ガラスとロデオの夢
蝉のなく公園で人を指す夢 蝉と血の夢
友人と遊園地に行く夢占い ジェットコースターと女性の夢
地獄少女のような人が出てくる夢 地獄少女風の夢
夢YURURI 夢診断と趣味の小部屋【夢ゆるり】